スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なつやすみ3

なつやすみ記録 ( 8/14〜8/18 )

■よっかめ


音更町に行きモール温泉に癒されたあと、母校へ
新校舎が立って、私が通っていた校舎は今はもう立ち入り禁止
なつかしいなあ、


帯広を出る前に六花亭本店でごはん
ホットケーキを食べるはずが、ピザをモグモグ・・
そしてここでしか買えないパイ、オイシーッ!


帯広を出て札幌へ
途中ロイズのパン屋さんに寄って朝食のパンを買う
そのあと、イワシちゃんと合流してジンギスカン!
食べるのに夢中で写真撮り忘れ
シカ肉も食べたよ、臭みがなくてとってもオイシーッ



ジンギスカンくさいまま狸小路へ
イワシザストリートライブを聴いて癒される
本当にありがと〜!

■いつかめ


ロイズのパンを食べて芸術の森へゴーッ
全然知らない人ばっかりでホワーイとなる


おなかペコペコで奥芝商店のスープカレー
エビスープがおいしい!ボリュームたっぷり
オイシーッ!しあわせ


おなかパンパンになったのでそのまま新千歳空港へ
展望台行きたかったけど雨だったので断念、トホホ
本当に天気に恵まれない5日間だった
カルビーの揚げたてポテリコ美味しい、
白くまガラナはまずい

空港でお見送りして、駅で買った豆パンを頬張りながら帰宅
ハー、移動距離はいったいどのくらいだったっけ忘れてしまった
なつやすみを一緒に過ごしてくれてありがとうございました、
運転ずっとしてくれていた、言葉にできない感謝

出来なかったこともたくさんあったので
また北海道旅行したいと思います ( 免許とっておかないと )

スポンサーサイト