

ppp




e






なつやすみ3

なつやすみ記録 ( 8/14〜8/18 )

■よっかめ


音更町に行きモール温泉に癒されたあと、母校へ
新校舎が立って、私が通っていた校舎は今はもう立ち入り禁止
なつかしいなあ、


帯広を出る前に六花亭本店でごはん
ホットケーキを食べるはずが、ピザをモグモグ・・
そしてここでしか買えないパイ、オイシーッ!


帯広を出て札幌へ
途中ロイズのパン屋さんに寄って朝食のパンを買う
そのあと、イワシちゃんと合流してジンギスカン!
食べるのに夢中で写真撮り忘れ
シカ肉も食べたよ、臭みがなくてとってもオイシーッ



ジンギスカンくさいまま狸小路へ
イワシザストリートライブを聴いて癒される
本当にありがと〜!

■いつかめ


ロイズのパンを食べて芸術の森へゴーッ
全然知らない人ばっかりでホワーイとなる


おなかペコペコで奥芝商店のスープカレー
エビスープがおいしい!ボリュームたっぷり
オイシーッ!しあわせ


おなかパンパンになったのでそのまま新千歳空港へ
展望台行きたかったけど雨だったので断念、トホホ
本当に天気に恵まれない5日間だった
カルビーの揚げたてポテリコ美味しい、
白くまガラナはまずい

空港でお見送りして、駅で買った豆パンを頬張りながら帰宅
ハー、移動距離はいったいどのくらいだったっけ忘れてしまった
なつやすみを一緒に過ごしてくれてありがとうございました、
運転ずっとしてくれていた、言葉にできない感謝

出来なかったこともたくさんあったので
また北海道旅行したいと思います ( 免許とっておかないと )

なつやすみ2

なつやすみ記録 ( 8/14〜8/18 )

■みっかめ


釧路湿原
虫が大量に居てギャーギャー歩いた
遭難するかと思った



釧路市内に戻ってごはん
いくらほたて丼(1000円・みそ汁・つけもの付き)と炉端焼き
ハーッ 海鮮が食べれて幸せ
そういえば前日の寿司で初めてカキフライを食べたけど
カキフライって美味しいんですね、ハマりそう
この日のカキは厚岸産、もちろん激ウマ!


セコマに立ち寄りつつ十勝方面へ
朝ご飯はだいたいセコマだし、セコマに寄った回数未知数


帯広到着・即ごはん
豚丼です、この旅行で1番うまかったかもしれない・・

この日も食べてばかりだ

なつやすみ1

なつやすみ記録 ( 8/14〜8/18 )

■いちにちめ


出発即道を間違えて旭川まで行ってUターンをキメる
北竜町でひまわり迷路を歩いて好きな人の自撮りを見る


旭川に戻ってラーメンを食べる
おいしい!庶民的な味!ラブ!!!!!!


ちょうどやっていた花火を観に行く
犬がたくさん居たよ、写真は正直難しい

■ふつかめ


美瑛町に青い池を見に行くよ
相変わらず青いです


その後美瑛をブラブラドライブ、ザ・北海道!


生で食べられる白いとうもろこし、甘い!スイカみたい、オイシい〜!


美瑛を出たらそのまま北見方面へ、途中セコマのカツ丼を食べる!
念願の!カツ丼!おいしい!ボリュームある


屈斜路湖、日本最大のカルデラ湖で、ほぼ霧がかかってる
本当は摩周湖も行きたかったけど今回は断念、次回だ!
この日も霧がすごい


セコマのりんご紅茶が本当においしいおいしい


釧路に到着即ごはん!
この日の晩ご飯はお寿司!釧路まで来て変な創作寿司ばかり食う

夏!(飯)